人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリーフェスタ!

終わりました〜。
今回もまた、たくさんのお客様にお越し頂いてほんとに嬉しかったです。
一時雨がどしゃ降りだったようですが、足を運んで下さりありがとうございました!
カントリーフェスタ!_f0128475_155454.jpg

左側の服は、ゲスト参加してもらったpetit mamanさんのお洋服。
「Dropさん、服も作ったの?」
何度か聞かれましたが、4月に購入したロックミシンも活用されないまま今に至ってます・・・
あ〜でも何だか本当に作りたくなってるので、まずは自分のものから(笑)

一時間前から並んでるお客様がいて、オープンと同時に人!人!!人!!
全体的にはやはりカントリー熱も高いようで、ハートのくり抜きの木工品をGETされてた方も多く、毎回思う事ですが、ブネシェモアとは求められるものが違うな〜って感じます。
私もシンプルなシェルフ(くり抜かないで〜笑)とか欲しかったけど、
今回もまた他のお店をゆっくり回る事も出来ずに終わりました・・・・・
Sunflowergrowersのミキティ(私が勝手に呼んでる)、
caramel houseのmitchさん、
facile tableのacoさん、
差し入れまでありがとう〜!その他akubiのお友達関係からもお裾分け頂いたり・・・
ほんとありがとうございました!
疲れたカラダに染み込んでいったよ(笑)
akubiとDrop H*M*Sのブースの様子は近日中にまたご紹介しますね。

そう、ブネシェモアの次回開催予定を決めました!
このカントリーフェスタでも告知しよう!と。
次回、またオレンジタウンのチケンホームさんのお家をお借りして
11/7(金),8(土)の2daysです。
4月のイベントにお借りしたお家は売れてしまったので、また別のお家になります♪
またパワーアップして頑張ります!

さて・・・来月のヴァニーユさんのイベントに参加する事になってるので
ちょっと製作もしなくては〜(゚▽゚*)ノ~~
by drophms | 2008-06-30 15:23 | handmade