人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリーフェスタへ♪ その4

オハヨウゴザイマス
昨夜・・・子供と一緒に爆睡してしまいました・・・・
せっかくアリナミン(!笑)買ってたのに。

とうとう明日になってしまいました。
お天気が気になるところですが、会場は室内なので
「雨か・・・・」なんてお家でゴロゴロせずにサンメッセへGO!ですよ〜(≧∀≦)

バッグのご紹介で〜す
カントリーフェスタへ♪ その4_f0128475_932564.jpg

ブネシェモアでは籐の持ち手を使って制作したバッグ、
リクエストもいただいて、肩から掛けられるいつものグラニーになりました。
このレース地も清楚な雰囲気で大好き。
画像では伝えきれないので、実物を是非手に取ってみて欲しいです♪
カントリーフェスタへ♪ その4_f0128475_936248.jpg

バテンモチーフもかわいいですよ〜。
カントリーフェスタへ♪ その4_f0128475_9372094.jpg
カントリーフェスタへ♪ その4_f0128475_9374193.jpg

後ろ側はシンプルに。
このレースモチーフもかわいいヾ(*´▽`)ツヾ(*´▽`)ツ
カントリーフェスタへ♪ その4_f0128475_938522.jpg


さて・・・余裕があったら(!?笑)また夜に何かご紹介出来れば・・と思います。
今日の子供達?・・・・・・・・・・・・・DVD三昧(゚▽゚*)ノ~~
by drophms | 2008-06-28 09:43 | handmade