人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北浜アリー

いつも車では通るんだけど、久々に行ってみました。
古い倉庫街を改築したとてもステキな空間。
雑貨屋さんやカフェ、バーやヘアーサロンもあります。

待ち合わせたakubiのまこちゃんと
「そういえば、初めて会ったのはここだったね!」
あれからもう3年半。
お互いに刺激し合える親友です。
一緒になってだらけちゃうことも‘多々’ありますけどね〜(笑)
北浜アリー_f0128475_16161767.jpg北浜アリー_f0128475_16164790.jpgNaja2FのCakeCafe dozyでランチしました。
ひとくち食べちゃった後の画像(笑)
まこちゃんはパスタ。私はグラタン♪
ランチオプションのデザートにしては豪華においしかった!
来月のカントリーフェスタの打合わせもしました。
ブネシェモア4で人気だった、お洋服の「petit maman」さんの作品も
少し入れてもらえる事に♪
私はバッグ中心に頑張りますよ〜。
お近くの方、是非遊びにいらして下さいね!

話は変わって、夕方某スーパーへお買い物に行ったら
試食販売でかわいいものに会いました。
北浜アリー_f0128475_18402696.jpg
思わず写メ(笑)北浜アリー_f0128475_1841159.jpg





ちなみに、動物達は全部ウインナーで出来てます。
子供達は大興奮で、いつものように試食出来ると思ってニコニコしてましたが
「ごめんね〜、これはサンプルだから食べられないの・・・・」と言われ、しょぼ〜んでした。
画像を改めて見て思ったんだけど、
←の下の子・・・ガムテープで固定されてるような・・・(苦笑)
いや、サンプルって言ってましたからいいんですけど・・・
by drophms | 2008-05-29 18:47 | 日々のこと