人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれやこれや・・・

明後日で10月も終わり。
日に日に涼しく(寒く??)なってきてますね。
イベントまでも1ヶ月を切ったし、また焦る日々です(苦笑)

土曜日は雨でしたが、奏の運動会でした。
アンパンマンになってのプチ障害物競走の最後はジャムおじさんとの握手でゴール!のはずが、ハリボテのちょっと胡散臭いジャムおじさんは子供達に人気がなく、嫌がって泣いてばかりでした。

昨日は義父の四十九日をしました。
正確には49日は経ってないけど、早いです。
一緒に住んでたらもっと実感も湧くのかもしれないけど
まだ近くにいるような気がします。
義父が亡くなってから「一人で頑張ってみる」と言っていた義母が
1ヶ月目にしてギブアップしました。
その日から娘が泊まって一緒に寝ています。
東京にいる義兄ファミリーや、私たち次男ファミリーも
やっぱり一人でいる義母のことは気がかりで
結局私たちが実家で義母と一緒に暮らすことにしました。
イベントもあるし、今はミシンも動かせないので
年内に引越しということになりそうです。
実家での同居からこの家に引越してまだ1年半だけど・・・
今度はもう実家に永住??
ちょっと複雑なような気もしますが、うまくやっていきたいです。

買い物がてら近くのイオンに行きました。
何だかんだ見てるうちに
「奏はっ!?(;゜0゜)」
いないのです。
そこらへん探しても。
娘と違ってどこまでも行ってしまう行動派の奏、イオンの中で交通事故とかの心配は無いにしても、10分くらい探しまわっても見つからなくてすごく不安でした。
主人に「迷子の店内放送を頼んで!」と言ったすぐ後、
ジャスコエリアの婦人服売り場で迷子がいるとの店内放送が・・・!
迎えに行くと涙でいっぱいの顔で走ってきました。
一緒に歩いてたのに、いつからか私たちとは逆方向にどんどん進んでたようです。
あ〜、良かった。
安心したのも束の間・・・・フードコートの自分サイズのお手洗い?で全身ずぶ濡れ・・・
ご飯食べる気力も失せて、結局イオンから出てマックのドライブスルーで済ませた晩ご飯でした。
保育園に行ってる間、心休まるひと時(笑)
製作頑張ろ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
by drophms | 2007-10-29 10:31 | 日々のこと