人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

work shop 3日目★

work shop 3日目★_f0128475_13342553.jpgなぁ〜ちぇさんでのワークショップ、3回全て終了しました。
教えるって難しいですね。
でも、どのお客様にもハンドメイドの楽しさは感じていただけたような気がします。

3回目にしてコサージュのご要望があり、急遽持ち合わせのレースで作っていただきました。
お家に帰ってから、安全ピンで仕上げていただくことに。
3回目で少し気持ちにも余裕が出て来て、こんなふうにテーブルを囲んで、和気あいあいとハンドメイドするのも楽しいなぁって思いました。
また機会があればやってみたいです。
work shop 3日目★_f0128475_1327328.jpg

なぁ〜ちぇさんのケーキプレート。
紫いものタルト、ものすごくおいしかったですヾ(≧∇≦*)〃

今回のワークショップ。
受講して下さった皆様、どうでしたでしょうか?
私の説明はうまく伝わったか不安はありますが、またお家で作られるときはわからないことなどメール下さいね。
私もいい経験になりました。
ありがとうございました!
by drophms | 2007-10-10 13:32 | handmade