人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかずきん

あかずきん_f0128475_0504158.jpgあかずきんをモチーフにした布、たくさん出てますね。
私も全部で3種類使っています。
中でもこのあかずきんがカタチになるまで、一番時間が掛かりました。
なぜなら・・・絵の一つ一つが大きく、キャンバス地なので分厚く
あまり小さいものに向かないということ。
布そのものが主役な感じだと、どうやって自分らしさを出すか、とても悩みます。
パッチワークのポケットもそうだけど、持ち手をアシンメトリーに付けてみたり。
色んな意味で「アシンメトリー」な感じはわりと好きなのかも。

明日もこのあかずきん、小物をUP予定です。
これでこの布も終了。
ちょっとさみしい( ノω-、)
by drophms | 2007-06-09 01:02 | プチオーダー