人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

今日から_f0128475_14475654.jpg大きな声では言えないけど(!?笑)、小学校には越境入学しました。
昨年の3月に今の家に引越してきましたが、多分それも数年のことで、しばらくしたら主人の実家である、前の家に帰ることになると思います。
ここらへんは校区が複雑で、近所だけでも越境の我が家と私立を入れたら4校。
現在の住所だともっと近くの小学校なのですが、その学校も3年後には今通っている小学校に統合されます。
少し遠いからと、校区内まで毎朝送っていましたが、今日から自分の足で行ってみることになりました。
家を出るのは7時20分。
毎朝大変だけど、頑張って欲しいです。

右側が娘。少し前の参観日です。
新しいお友達ができたようです(*´∀`*)
by drophms | 2007-05-23 15:01 | 子供