人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Superfly Tour 2011 "Mind Traveler" in 高松

Superfly Tour 2011 \"Mind Traveler\" in 高松_f0128475_10125192.jpg

念願の〜Superflyに行ってきました!
まずはその為にFCに入るところから(笑)
だって、どうせなら良い席でしほちゃんの歌を堪能したかったから〜♪
Superfly Tour 2011 \"Mind Traveler\" in 高松_f0128475_10131928.jpg

Superfly Tour 2011 \"Mind Traveler\" in 高松_f0128475_1013409.jpg

席は23列目と・・・・私的にはちょっと不満ありだったけど
小さい体からすごいパワーを発するしほちゃんに感動!
最前列の男子2人組!?がめっちゃノリノリで楽しそうでした。
せっちゃんの時とは違う盛り上がり。
やっぱりライブって楽しすぎる(・∀・)♬♬

事前セットリスト確認の時、アンコールでは
「愛を込めて花束を」か、「マニフェスト」のどちらかが・・・
と思ってたら私の大好きな「マニフェスト」で♪
一緒に行ったまこちゃんもRちゃんも「愛を込めて〜」が良かったみたいだけど(笑)
とにかく、来年も絶対行こう!と誓った3人でした。
FCも更新します〜!!
Superfly Tour 2011 \"Mind Traveler\" in 高松_f0128475_10351828.jpg
エコバッグとストラップGET★このストラップのお魚みたいなクッションとか欲しい〜。

Rちゃんは優しいご主人のお迎えの為、先に帰宅。
うちらは恒例の〆ラーメンへ(笑)
屋島のトマトラーメンの予定が閉店直後で振られ・・・
まこちゃんのダンナさんオススメのラーメン屋にまた振られ・・・
ラーメンは諦めるか・・・と夜カフェもいつもより閉店時間が早いとかで振られ・・・
まるで夜中に飲みの〆で行くようなプレハブラーメンへ(笑)
Superfly Tour 2011 \"Mind Traveler\" in 高松_f0128475_10415179.jpg

いや、美味しくてここも好きなんだけどね〜(笑)

しっかし、ライブは楽し★
by drophms | 2011-09-20 10:06 | 日々のこと