人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み親子パン教室

恒例の親子教室。
長い休みの楽しみのひとつ♪
そして子供達はaco先生〜!!にお任せな、ママたちおしゃべり大会(笑)
・・・で、こんなの出来ました☆
夏休み親子パン教室_f0128475_121689.jpg
かわいいサイズの白いミニたい焼き。
1年くらい前無性に欲しかったけど悩んでるうちに買う気がフェイドアウトしてたビタントニオ。
また欲しいモードになってしまった(笑)
夏休み親子パン教室_f0128475_142287.jpg
たこ焼きパン。
まこちゃんちのりんちゃん、さすが男の子!で、たこ焼き2個でWたこ焼きパン作ってました。
夏休み親子パン教室_f0128475_171022.jpg
大人は〜ごぼうのトルティーヤのタコス。
ピリ辛で食欲をそそります。
まめしぼりなおしぼりもかわいい♪
夏休み親子パン教室_f0128475_19620.jpg
デザートはマンゴーのスムージー。
子供達はアイスでしたよ〜。
夏休み親子パン教室_f0128475_1101728.jpg
今回もまた、満足満足☆

acoさん、ごちそうさま。
by drophms | 2011-08-12 00:58 | 子供