人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

venez chez moi 9 始動♪

先日ブネシェモアのHPを9回目にリニューアルしました。
今回のテーマは「かわいい秋を探しに♪」
11/5,6の2days、オレンジタウンで開催します。
今日はDMが印刷から上がってきました。
置いていただいたお店など、またブネシェモアのHPでお知らせします。
venez chez moi 9   始動♪_f0128475_2323397.jpg



そうそう、Dropのツイッターを始めました!
もう・・・・・わからないことだらけです(笑)
初心者ですが、良かったら是非フォローして下さいね〜。

そして、イベントに向けてブネシェモアでもツイッターを始めました。
たくさんの作家さんから納品された作品のお話、
お店の様子など、リアルタイムでお客さまに伝えていけたら〜と思ってます。
応援よろしくお願いします。


基本的にDropもブネシェモアも私のつぶやきですが・・・笑
by drophms | 2010-09-18 23:33 | venez chez moi