人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕涼み会

昨日、奏の保育園の夕涼み会でした。
朝から海は霧に包まれ、お天気は曇り・・・午後は雨がパラついて
これは絶対ザーっっとくるな、と思わせる空模様でした。

4年前に卒園した娘は夕涼み会で浴衣を着るのが毎年の楽しみになってるんですが
学校が終わってから保育園へ行くまでの時間が短すぎる事、
天気もイマイチだから・・・と今年は断念してもらいました。
奏は甚平なので簡単〜♪
いつか甚平は手作りで!と思いながら今年もまた買ってしまいました。
作るより安いか・・・と言い訳(笑)
夕涼み会_f0128475_18153190.jpg
雨は・・・というと、降りそうで降らない感じで何とかもってくれました。
毎年蒸し暑さでグダグダのドロドロになる感じで疲れきって帰るのですが、
いつもよりもそんなに暑くもなく良かった〜。

たまに会うお母さんに「大きくなったねぇ!もう○組??」(←年少の1こ下)
いやいや・・・・・・・もう年中ですよ〜〜〜〜!!!!(苦笑)
まぁまぁちびっ子ですが、再来年は1年生になれる予定です。



土曜日の今日、雨でしたねぇ。
午前中は習い事で出掛けていたものの、終了後即帰宅。
ちょっと疲れた〜(苦笑)
習い事、沙樹も奏も・・・なんですが、確実に奏は無駄な感じがしてます・・・(|||_ _)
4歳児、やんちゃ盛りです。
by drophms | 2010-07-03 18:28 | 子供