handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブネシェモア 17

搬入の前にバタバタとUPしています(苦笑)
先日のパッチワークの他、爽やか系な可愛いバッグも作りました。
誰かのお気に入りになれますように!

f0128475_233014.jpg

ドット刺繍のナチュラルなリネンを使って、洗いざらしなイメージのバッグに仕上げました。

f0128475_2333060.jpg


昨年のバッグと形を変えてお気に入りのリボンデザイン♪



是非会場で手に取って下さいね!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

Drop H*M*S miho
[PR]
by drophms | 2015-04-23 23:01 | venez chez moi

ブネシェモア 17

久々に・・・(笑)パッチしました♪
布選びから布合わせまで時間は掛かるけどやっぱり楽しい時間です。
パッチワークのテンションにならないとなかなか出来ないのが難点ですが(笑)
f0128475_22591453.jpg

ボトルケース
500mlくらいまでのペットボトルや、哺乳瓶、水筒なども入ります。

f0128475_22594044.jpg

ポケットティッシュ入れ
バッグの中に小さな可愛いものが入ってたら・・・嬉しくないですか?(笑)

f0128475_22595826.jpg

ポーチ
化粧ポーチにちょうどいいくらいの大きさです。
お気に入りの布を合わせました。


パッチ小物、他にもあります。
是非会場で手に取って下さいね!
[PR]
by drophms | 2015-04-20 22:57 | venez chez moi