handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝★JC!(笑)

f0128475_10285785.jpg

入学しました。
大きな制服で髪も結んで。
小学校の制服とデザインはほとんどかわらないけど
紫のスカーフで急に中学生モードです。

クラスは6クラスになりました。
保育園で仲の良かったYちゃんがすぐ後ろの席で懐かしかったな。
Yちゃんママがバッグから取り出して見せてくれたもの。
6年前に私がプレゼントしたDropのがまぐち・・・・!!!
「ずっと使ってるよ〜」って・・・・嬉しすぎます。
最近はDropのテイストもちょっと大人っぽくなって(!?笑)
懐かしくもお恥ずかしい面もありますが。

先生もベテランっぽくて期待大です。
そろそろ自分のこと「サキちゃん」って言うのは止めましょう!(笑)
まだまだお子ちゃまです。

f0128475_10285794.jpg

カナデさんは無事!?2年に。
ちょっとは大きくなったな〜。
2年2日目に

カナデ「ねぇねぇサキちゃん、今日学校来たよね?」
サキ「なんで卒業したのに小学校行くんよ?」
カナデ「え!?だって今日6年生来とったよ!」

オィオィ・・・じゃああなた、何年生になったんですか〜!?って(:.´艸`:.)ぶっ

今日は小学校も入学式なので2年生の自覚を持って
はずかしいことはしないようにね〜!と見送りました。
[PR]
by drophms | 2013-04-11 10:28 | 子供

4月

f0128475_15381650.jpg


先週末からの春の嵐で桜も散ってしまったかな…

やっと春休みも終わりましたね。
2年になる奏には春休み中ずっと

「もしかしたら1年やり直しかも…始業式の日
 あなたは1年○組ね、って言われたらもう一回1年生ってことやなぁ」

って言う度にちょっと不安顔で「多分大丈夫・・・」って言ってた彼も
昨日から一人で登校し、無事新2年生になりました(笑)
[PR]
by drophms | 2013-04-09 15:38 | 子供