handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風の影響で瀬戸大橋が渡れるか気になる所でしたが行ってきました!
大雨の高松から、初!(笑)マリンライナーで。
岡山駅からツイ友さんに教えてもらった通り一駅移動して時間も迫ってるのでタクシーでオレンジホールへ!
いっぱい来てる〜〜〜!!!
今回はせっちゃんこと斉藤和義さんとザ・クロマニヨンズ、THE BAWDIES。
開場時間少し前に着いて待ち合わせしてたツイ友さんとも会えました♪
一人参戦でもこうやってせっちゃんファンと会えるのは嬉しい〜!

まずは初BAWDIES!
全く予習なしで言ったけど、友達に聞いてた通りカッコいい!!
・・・・って今は言えるけど、整理番号200番台で真ん中の4列目あたりをget出来た時は「いい感じ〜!!!」って思っていたけど、始まったらものすごい勢いで後ろから横から押されて将棋倒し!!!
ギリギリ私は免れましたが倒れた左側の人を必死に引っ張って起こしました(´Д`;;
手をあげることも無理・・・そこで踏ん張るのが精一杯っていうかいっぱいいっぱい。。。
押しつぶされそうな中BAWDIES終了!
f0128475_1633515.jpg

f0128475_1635342.jpg

5月の終わりにして今年初の生せっちゃん!
結構前にいたはずなのにほとんど見れなかった〜。
でも今日もまたステキな和義さんでした☆

セトリ
 Are you ready?
 Stick to fun! Tonight!
 歌うたいのバラッド
 猿の惑星(新曲)
 I Love Me
 ずっとウソだった
 彼女は言った
 歩いて帰ろう

スタンティングではお決まりの7cmヒールで頑張ったけど
踏まれた足は痣だらけで全身筋肉痛。。。
トリのクロマニはリタイヤしました。
あ〜、体力持たない( ̄▽ ̄;)アハハ…

せっちゃんの余韻に浸りつつ〜・・・
今日はチャットモンチーがサンポートホールに来るので行ってきます♪





*画像はせっちゃんサイトからお借りしました
[PR]
by drophms | 2011-05-30 16:13 | 斉藤和義
f0128475_15381810.gif
ブネシェモア当日スタッフで打上げランチへ行ってきました。
みんな大好きチャフのラザニア★
GWを挟んでちょっと時間が空いたけど今回もお疲れさまでした。

あこさんが焼きたてスコーンとトマトジャムをみんなに持ってきてくれました。
トマトなのに甘い〜。
とっても美味しかったです。
ありがとう〜!!

そしてまた次回のブネシェモアに向けて頑張ります。
来月はカントリーフェスタもあるので、良かったらまた遊びにきて下さいね!
[PR]
by drophms | 2011-05-18 20:42 | venez chez moi

ランチ♪

今日は友達とランチ。
4月以降友達は下の子が1年生になったり、私はイベントで忙しかったりだったので久々に買い物でぶらぶらしてまったりコース。
f0128475_15223860.gif
お家カフェアイアイのランチプレート。
今日のもボリューミー(笑)
f0128475_15341713.gif
デザートのシフォンと、ミルクティー。

他愛のない話をするだけだけど、やっぱり楽しいおしゃべりランチでした。
[PR]
by drophms | 2011-05-13 19:20 | 日々のこと

TDRに行ってきました♪

春休みに企画していたTDR。
子供たちも初めてのディズニーランドを楽しみにしていたんですが、3月11日の東日本大震災・・・
結局TDR閉園となり行けませんでした。
テンションの下がった我が家でしたが、毎日TVで流れる被災地の様子や
前日まで普通に暮らしていた同じ日本人なのに、一瞬の出来事からあんなにも境遇が変わってしまうこと、私たち親はもちろん子供たちもとても心を痛めて自分たちだけが楽しいことをすることにも抵抗を感じたり、申し訳ない気持ちもあったりしました。
でもやっぱり地震の被害のなかった私たちは私たちで、日々元気に過ごすことも大切。
DR再開になったので再開後すぐのGWの混雑を予想して5/8から行ってきました。
f0128475_115039.jpg
出発一週間前頃から気になっていたお天気。
沙樹も毎日PCで東京の天気をチェックしてましたが出発の5/8は晴れてくれました♪
朝一の飛行機で出たのでこの時点でまだ10時前!
いっぱい遊ぶぞ〜!!

More
[PR]
by drophms | 2011-05-12 15:00 | 日々のこと