handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この度の東日本大地震にて被災をされた皆様、ご家族の方、関係者の方々に、
心よりお見舞いを申し上げます
こちらではニュースを通して被災の状況を知るのみですが
遠く離れた香川県からも何か力になれることはないか考えながら
一日も早い復旧を願っています


今日からの3連休、11時〜17時 高松市北浜アリーレンガ広場にて
「東日本大震災チャリティーバザー」が開催されます。
委託でお世話になってるNajaさんから連絡をいただいて、
微力ながら私も参加させてもらうことに。
f0128475_1011825.jpg

バザー用に作りました。他、数点ありです。
お近くの方は是非足を運んでみて下さい♪


詳しくはこちら〜北浜HP
[PR]
by drophms | 2011-03-19 10:06 | 日々のこと

ブネシェモア10

f0128475_14324423.gif

ブネシェモアもお陰さまで10回目です。
今回は10回目にちなんで色々と企画してることもあるので
楽しみにしていて下さいね!
DMも春らしくかわいいの作りました。
雑貨屋さん、カフェなど設置店もお知らせしますので手に取ってみてくださいね。
[PR]
by drophms | 2011-03-10 14:35 | venez chez moi

ご無沙汰です

ご無沙汰しています。
3月10日。
毎日時間が過ぎるのが早すぎて・・・
ワタシ、時間の使い方が下手なのでやるべきこともギリギリまで引っ張って
結局色んなことをいっぺんに片付けないといけない羽目に(苦笑)
そろそろ追いつめられないと動けない性格を改善しないと。

新しいPCはとっても快適なんですが、HPの更新やらの相性がどうしてもうまく行かず
(というか、使いこなせず!?苦笑)2ヶ月放置状態でした。
ブネシェモアもあるし、追い込まれて結局古いPC再び(笑)
まぁ、ずっと使ってた慣れもあるんだろうけど、ちょっとずつ新しい方に移していくつもり。
ブログはネット環境があれば書けるのに、ここ最近はツイッターばかりやってます。
たいしたことはつぶやいてませんが、大好きな斉藤さん関係のお友達も増えて楽しんでいます。
なかなかスローペースな私ですが、HP、ブログも更新頑張りますので
時々覗いて下さいね♪
[PR]
by drophms | 2011-03-10 14:31 | 日々のこと