handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私のツボ(笑)

f0128475_1583330.jpg
プチオーダーのバッグを作ってます。
イベントまで時間がないから迷ったんですが
お客様のご希望と今作りたいものが重なったので
ほんと私好みに作らせてもらいました。

去年くらいからリボンだったり、フリルだったり
ナチュラルな中にもちょっとキラキラっ**なものが気になります。
「森ガール」はさすがにアラフォーにはちょっと・・・
なのでもうちょっと控え目に(笑)
でもすごいかわいい〜〜!と思う。うん(笑)
ブネシェモアにはアラフォーでも持てるナチュラルかわいいもの、頑張って作ります。
是非遊びにいらして下さいね。
[PR]
by drophms | 2010-04-21 15:10 | プチオーダー

ずっと好きだった

f0128475_1494250.jpg
明日発売のSingle、買ってきました〜♪
初回特典のオマケ付き★
今月1日から資生堂のCMで流れてるあの曲です♪
写メに私の携帯が写り込んでますね〜(笑)

先日某音楽番組でベッキーがこの曲を紹介する時に
「斉藤和義さん、カリスマですよね〜」
と言ってました。
いやいや、カリスマなんて・・・・なんかちょっと違う(笑)
でも私はもうかれこれ13年くらい “ずっと好きだった” 斉藤和義。
ステキです★

うちの奏も名前に負けないで、何かを奏でられる人になってほしいものです。
最近の彼は、サッカー選手になりたいと言ってますが(笑)
[PR]
by drophms | 2010-04-20 14:23 | 斉藤和義

Naja

久々に良い天気!
3回も洗濯機を回しました。
やっと春らしくなるのかな?

ブネシェモアまで1ヶ月を切りました。
いつものことながら、まだスタートラインにも立ってない感じなので
気合いを入れて頑張りたいと思います(笑)
f0128475_17123034.jpg

北浜のNajaさんへちょこっと納品してきました。
リクエストをいただいてたカードケース。
+バッグなど数点ですが(笑)

お近くにお出掛けの際は覗いてみて下さいね〜♪
[PR]
by drophms | 2010-04-17 17:17 | handmade

新学期

春休みも終わりました。
今日から合併で新しい学校のスタート。
うちは通う学校が変わらないので感覚はいつもと同じですが
他の学校からの新しい友達も含めたクラス替えやら、
担任の先生やら、そういえば役員とか・・・・・どうなるんだろう・・・
と、何となく私も落ち着きません。

お昼に帰って来た娘に早速聞いてみると
とりあえず一番仲良しのなっちゃんとは同じクラスになれたようで
晴れ晴れとした顔でした(笑)
去年離れてしまったSちゃんとは今回もまた一緒になれなかったから
私的にこっちは残念・・・・・。
まぁ何かと親付き、弟付きでこれからも遊ぶけどね〜(笑)

昨日は春休み最後に↑の友達と遊ぶことになってましたが友達の体調不良でボツに。
なので奏は急遽保育園に(笑) 泣く泣くです(笑)
沙樹と私はせっかくなのでランチに行ってきました。
f0128475_1343592.jpg
狭いテーブルでキレイに並べることもしないままですが(笑)
ちょっと前に出来た生パスタのアルボーレのカフェ。
こっちはバイキングではなくセルフで好きなものをトレーに載せていくので微妙に取り過ぎ。
二人揃って全部食べましたが(笑)
[PR]
by drophms | 2010-04-06 13:46 | 日々のこと

hand made web magazine C'hufs

本日「C'hufs」という web magazineが創刊されました。
ありがたいことにDrop H*M*Sも掲載していただきました。
web magazineということ、創刊号なので何をどうしていいやら見当もつかず
アイテムもあれこれと想いを巡らせましたが、結局バッグのみにしぼって
自分の好きなDropらしいテイストで作りました。
プロのカメラマンさんの撮影で、いつもと違った感じに見えて嬉しかったです。
良かったら覗いてみて下さいね〜。

hand made web magazine C'hufs


さて、昨日は友達と子供たちを連れて「ドラえもん」の映画を観てきました。
自分たちが子供だった頃、「ドラえもん」が好きだったように
今また自分の子供が大好きな「ドラえもん」ってすごい!と思うけど

やっぱり「ドラえもん」は大山のぶ代やな・・・・!

と親の私たちは思うのでした(笑)
「どこでもドア」だけでいいから欲しい!!(笑)
[PR]
by drophms | 2010-04-01 11:10 | handmade