handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋冬素材

起毛素材のかわいい布、届きました。
起毛Wガーゼ?って聞いた事ない!
って思ったけど、何にも言われなかったらフランネルな感じかな〜。
くすんだ色合い、かわいい!
キッズもの、作りたいなぁ♪
f0128475_12152725.jpg
f0128475_12154697.jpg
私の好み?
一番下のグリーンのドットです(笑)
[PR]
by drophms | 2008-09-11 12:16 | handmade

お疲れランチ

長かった夏休みも終わったので、仲良しママと3人でランチに行ってきました。
前から行ってみたかったところへ〜♪
今まで食べたランチの中でも余裕でベスト3に入ります!
大満足(≧∀≦)
f0128475_16215279.jpg
f0128475_16221360.jpg
楽しかったね〜!
また行こうね!
[PR]
by drophms | 2008-09-08 16:29 | 日々のこと

mamaトート

f0128475_1621473.jpg

写真がうまく撮れない・・・・・・・・
モニターが変わって見え方(色合いとか〜)も何となくしっくりきませんが。。。

新しいmamaトート、完成しました。
いつもイベントにも来て下さるお客様で、間もなく2人目のお子さんが産まれます。
ナチュラルなイメージの彼女にぴったりなバッグになった!と自分では満足しています。
世間はベビーラッシュ??なのか、ご出産のお祝いにされるプレゼントのオーダーが3件入っています。
暑さも少し落ち着いてきたし、製作に励まなくては!


11/7,8のブネシェモア5の準備に入っています。
秋も深まる11月・・・、ステキな作品を集め、皆様をお待ちしています。
新しい作家さんも参加されますよ〜。
9月半ば頃、参加メンバーをご紹介致します。
お楽しみに♪
[PR]
by drophms | 2008-09-05 16:12 | プチオーダー