handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の〜

久々の更新ですm(_ _)m
イベントも無事終了し、その後の作業もやっと終えることが出来ました。
ご挨拶がおそくなりましたが、来て下さった皆様、参加して下さった作家の皆様
当日スタッフの作家さん、そして今回ステキな会場を貸して下さった施主様、
アンビエントホームスタッフの皆様・・・・本当に感謝でいっぱいです★
3回目のブネシェモアを終え、またたくさん勉強させていただいて
今後も続けて行く〜という道が見えて来た感じです。
イベント終了後の反省会では、早速次回、4回目となる春の計画も話し合って
年明けより少しずつ動き始める予定です。


委託販売では、三重県のヴァニーユさんの年末イベントの
「お楽しみブクロ」への参加を予定しています。
楽しそうなイベントで、以前から参加してみたかった企画です。
詳しくはヴァニーユさんのHPをご覧下さいね〜!


一応、オーダー受付はお休み中・・・なプチオーダーですが
ありがたいことに、こそっとオーダー(笑)たくさんいただいています。
現在大きいものから小さいものまで約20点ほどありますので
今後オーダーいただいた場合、2月以降の製作となります。
これまで、なかなか実行出来なかったのですが、
来年こそは入園、入学準備グッズも作りたいなぁ。
プチオーダーも2〜3月は、入園、入学準備グッズを優先で受付したいと考えています。
ご予定のある方、是非ご検討下さいね〜!



さて、前にも書きましたが、我が家は夏に義父が亡くなったこともあり
来週には主人の実家へ引越しすることになっています。
この借家とも2年弱のお付合いでした。
しかし・・・まぁあんまり思い出ないかも〜(苦笑)
庭にあるどんぐりの木から落ちるどんぐり達は、車の目地(!?)に詰まりまくりだし。。。
やっぱり古い家は古い!
色々と不便な面、イヤなところは多々ありました。
が、やっぱりしばらくお世話になったお家。
最後キレイにしてお別れしたいと思います。
実家に帰るということは、多分この先ずっとそこに住み続けるということ。
義母との同居に不安がないわけではないけど、一度同居を経験済みなので
うまくやっていけると思います。
義母が私のハンドメイドも応援してくれてること。
そういうのも感謝しています。
小さな愚痴はでるだろうけど・・・頑張りすぎないように、頑張ります!

実家へ帰っても、多分すぐにPC環境は整う予定ですが
お返事等が遅くなること、ご了承お願いします。
[PR]
by drophms | 2007-12-12 12:44 | 日々のこと