handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

参加作家さんも現在私たち3人の他に43名が決まり、
みなさんのお名前が入ったDMの入稿が終わりました。。。

一つのイベントの開催・・・
少しずつカタチにしていくのは大変なことだけど
たくさんの作家さんからの刺激だったり、
お客様と直接触れ合えることや、終わった後の充実感・・・
すごく大きなものに繋がると思います。

あと1ヶ月半あまり。
そろそろ製作も本格的にスタートさせなくては・・・!
[PR]
by drophms | 2007-02-26 15:54 | venez chez moi

ワクワク(≧∀≦)

2回目のvenez chez moiイベントの参加作家さんがほぼ決まりました。
私たち3人を入れると50人に届きそうです。
ブネメンバー3人がそれぞれにこだわって探した作家さん達。。。

「こだわりの空間、しあわせなものたち・・・」
タイトル通り、ステキなイベントに出来るようがんばります☆
[PR]
by drophms | 2007-02-19 04:00 | venez chez moi

ライブ

行きたいなぁ〜。
ず〜っと行ってないなぁ。。。
最近すごく思う。

今月香川にスキマスイッチが来るんですが、
ローソンでチケット販売してるポスター見た時
「行きたい!」って思う反面
「もう良い席ないよなぁ・・・」っていうがっかり感で、ため息がでました。
スキマスイッチ、好きなんですよね〜。。。
考えてみたらそろそろ10年くらい好きな斉藤和義も
最近は何故か四国でも香川にだけ来なくて(何故!???)
彼の新曲「ウエディングソング」が先日発売になって
結婚前はあんなに行ってたライブを思い出し
主人にも「スキマスイッチ、チケットかったら良かったねぇぇぇ。。。。」とぼやく毎日。
ものすご〜く‘ライブ’に行きたい今日この頃です。
[PR]
by drophms | 2007-02-02 10:11 | 日々のこと