handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:venez chez moi( 34 )

ありがとうございました

f0128475_425751.jpg

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
venez chez moiとしての2回目のイベントは
心配だったお天気にも恵まれ、大盛況に無事終了しました。
お越しいただいたきありがとうございました。
そして、参加していただいた作家の皆様、どうもありがとうございました。
弾さん、オレンジタウン総合案内のスタッフの方々にも 大変お世話になり
初めての2日間のイベントで会場として1軒のお家をまるごとお借りしたり、
私達も色々な事を体験し勉強させていただきました。
これからもこの経験を活かし、
今後に繋げられるよう頑張っていきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by drophms | 2007-04-30 20:20 | venez chez moi

やっと・・・

参加作家さんも現在私たち3人の他に43名が決まり、
みなさんのお名前が入ったDMの入稿が終わりました。。。

一つのイベントの開催・・・
少しずつカタチにしていくのは大変なことだけど
たくさんの作家さんからの刺激だったり、
お客様と直接触れ合えることや、終わった後の充実感・・・
すごく大きなものに繋がると思います。

あと1ヶ月半あまり。
そろそろ製作も本格的にスタートさせなくては・・・!
[PR]
by drophms | 2007-02-26 15:54 | venez chez moi

ワクワク(≧∀≦)

2回目のvenez chez moiイベントの参加作家さんがほぼ決まりました。
私たち3人を入れると50人に届きそうです。
ブネメンバー3人がそれぞれにこだわって探した作家さん達。。。

「こだわりの空間、しあわせなものたち・・・」
タイトル通り、ステキなイベントに出来るようがんばります☆
[PR]
by drophms | 2007-02-19 04:00 | venez chez moi

venez chez moi・・・

昨日、春のvenez chez moiイベントの打合わせをしてきました。
イベントページでもお知らせした通り、日程も決まり
とてもステキな会場を借りられることになってワクワクしています。
また新鮮な気持ちで作品作り、頑張りたいと思います。
参加作家さんもメンバー各自現在オファー中。
近日改めてご紹介したいと思います。

昨日は主人も休みで、打合わせ後cappuccino宅でくつろいで
ご飯までごちそうになって帰って来ました。
子供達は遊ぶのに夢中♪
ありがとう〜。ごちそうさまでした。
[PR]
by drophms | 2007-01-31 11:07 | venez chez moi