handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:venez chez moi( 34 )

打上げランチ

今回も皆様、お疲れさまでした♪
残念ながらfacile tableのacoさんが不参加だったけど
女子5人、青天井でがっつりランチを食べてきました。
f0128475_1033540.gif
ハンバーグも見える大きいクリームコロッケ。
いつもほんと心も体も大満足な青天井カフェです。
もうちょっと近かったらもっと行くんだけど。

今回のブネシェモアは会場の都合で7時には撤収!だったので
いつもはたらたらと、下手したら日付が変わる頃まで会場にいる私たちですが
当日スタッフみんなで手伝ってくれて一気に終わることが出来ました。
ほんとありがとう。
ブネシェモアも終わって、次は誰の家に遊びに行こうかとか話題は尽きず
やっぱり今日も時間はあっという間でした。


数日前、借りた会場のお礼に来た日も実は青天井へ(笑)
その日のランチ。
f0128475_1040641.gif
チキンだったかな〜(笑)


とにかく、今回もお疲れさまでした★
[PR]
by drophms | 2011-11-23 22:31 | venez chez moi
すっかり更新を怠ってしまってるブログです(苦笑)

今回もたくさんのお客様をお迎えする事が出来、11回目のブネシェモアを終えました。
参加して下さった作家さんたち、いつもありがとう。
毎回色んな事に感謝でいっぱい。
今回は家の事がちょっと忙しくて、あんまり作れなかったけど
ラストスパートのバッグたちもお嫁入りしてくれてホントに嬉しかったです。
オーダー下さったお客様もありがとうございます。

ブネシェモアブログではギリギリUPしましたが
こっちでは全く・・・だったので
一応作品たちを残しておこうかな(笑)
f0128475_1001131.jpg
f0128475_1005735.jpg
f0128475_1004160.jpg


新しい会場でも無事開催出来て良かった!
私もakubiのまこちゃんも、年2回のブネシェモアでパワーをいっぱいもらっています。

ありがとうございました!!
[PR]
by drophms | 2011-11-17 09:51 | venez chez moi

venez chez moi 11


秋のブネシェモア♪
f0128475_1122612.jpg

今回よりオレンジタウンから場所が変わりました。
会場も少し広くなり、駐車場として広場もお借りします。
DMもかわいいでしょ〜(自己満足)


詳しくはブネシェモアのページをご覧下さいね!
[PR]
by drophms | 2011-10-10 11:04 | venez chez moi
f0128475_15381810.gif
ブネシェモア当日スタッフで打上げランチへ行ってきました。
みんな大好きチャフのラザニア★
GWを挟んでちょっと時間が空いたけど今回もお疲れさまでした。

あこさんが焼きたてスコーンとトマトジャムをみんなに持ってきてくれました。
トマトなのに甘い〜。
とっても美味しかったです。
ありがとう〜!!

そしてまた次回のブネシェモアに向けて頑張ります。
来月はカントリーフェスタもあるので、良かったらまた遊びにきて下さいね!
[PR]
by drophms | 2011-05-18 20:42 | venez chez moi
10回目のブネシェモアが無事終了しました。
22日スタートからの小雨と2日目は朝から本降りでしたが
たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
お気に入りは見つかりましたか?
毎回「楽しみにしていました」と声を掛けて下さるお客様や、
2日間に2度、3度とご来店下さるお客様・・・
嬉しい気持ちもいっぱいで、私たちスタッフも幸せな時間を過ごすことが出来ました。

10回目となるブネシェモアを盛り上げて下さった作家の皆様
お手伝いしてくださったスタッフの皆様
会場を提供して下さったオレンジタウン様
DMをおかせていただいたカフェや雑貨屋さん・・・今回も感謝の気持ちでいっぱいです。
11回目となる次回はまた新しいことが出来るよう、私たちも頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!


ブネシェモア Drop H*M*S miho


イベントの様子などはこちらから〜
[PR]
by drophms | 2011-04-24 10:47 | venez chez moi

いよいよ明日から♪

こんばんは★
12時回っちゃいました(苦笑)
明日からの2日間、10回目のブネシェモアを開催します。
春らしさいっぱいでお客様をお迎えしたいと思います。

さて...今回Drop H*M*Sはガーリーなバッグや
初夏のイメージのパッチワークの小物などお作りしました。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
a0092051_8443217.gif

バンブーの持ち手を使ったギャザーたっぷりのバッグ
他のデザインもあります♪
a0092051_8462353.gif

ナチュラルガーリーなくったりトートです。
入れ口にはぐるっとパッチしたレースをラフにギャザーを寄せて付けました。
a0092051_8455713.gif

こちらは定番デザインのサイドパッチ丸底グラニー。
爽やかなパッチにレースもかわいいですよ。
a0092051_8485140.gif

パッチワークはブルーやパープルの花柄をメインに爽やかカラー。
ボトルケースはこれからの時期に大活躍です。
ペットボトルから哺乳瓶までお使い頂けます。

他にも色々ありますので、是非手に取ってお楽しみ下さいね。
雨が降りませんように!!

会場でお待ちしています!!
[PR]
by drophms | 2011-04-22 00:08 | venez chez moi

ブネシェモア10

f0128475_14324423.gif

ブネシェモアもお陰さまで10回目です。
今回は10回目にちなんで色々と企画してることもあるので
楽しみにしていて下さいね!
DMも春らしくかわいいの作りました。
雑貨屋さん、カフェなど設置店もお知らせしますので手に取ってみてくださいね。
[PR]
by drophms | 2011-03-10 14:35 | venez chez moi

ブネシェモア、当日スタッフで打上げ。
今回もお世話になりました。
回を重ねるごとに改めて大事だと思える
お手伝いして下さる地元作家さんたち。
毎回本当にありがとうございます!

今回は美味しい!と聞いていたタイ料理のルーカスカフェ。
f0128475_23404362.jpg

f0128475_2341983.jpg

f0128475_23413052.jpg

ランチメニューをあれこれ。
いつもと違うスパイシーな味付けに大満足でした。
クセになる感じで、是非また来たい!と思いました。

f0128475_23441454.jpg
女子には欠かせないデザート♪

お疲れさまでした☆
次回10回目に向けて、またよろしくお願いします♪
[PR]
by drophms | 2010-11-12 20:47 | venez chez moi

venez chez moi Drop H*M*S


ブネシェモアのblogではご紹介済みですが、マイブログにも(笑)
今回はファー、ボアなどふわふわ、もこもこが大人気でした。

Drop H*M*S 作品のご紹介です。
今回は「大人かわいい」がいっぱいです。
f0128475_23172384.jpg
かごバッグにファーやレースをあしらって
リボンをポイントにしたコサージュを付けました。
コサージュは取り外し出来るので、シンプルなバッグなどに付けていただいても♪
インナーバッグも着脱出来るようにしましたよ〜。
f0128475_231847.jpg
こちらは単品のコサージュやヘアゴム。
ヘアゴムは髪だけじゃなくて、手首に入れても♪
コサージュはクリップと安全ピン両方があるので、アレンジもしやすいです。
ありがたいことに完売しました(*´∀`*)

f0128475_23212960.jpg
シンプルめなチェックに幅広チュールレースと革のタグのストールです。

f0128475_23223269.jpg
こちらはガーリーなグラニー。

f0128475_23233377.jpg
ウールのレースグラニーは大きいサイズと小さいサイズ。
大好きなグリーンです。

リボンやフリル、レースのそばに画像では分かりにくいですが
キラッと光るダイヤ(ダイヤ・・・はウソです)をポイントに♪
光沢のある布を使ったり、切りっぱなしや、カチッとしすぎないラフさを出してます。
私のマイブーム満載です(笑)

f0128475_23245236.jpg
Najaさんのイベントにも作ったドット。
ブネシェモア用は少しデザインを変えてみました。
girl'sグラニーと、ポーチ。
起毛素材のドットは私の心をほっこりさせてくれるのです。

f0128475_23251763.jpg
girl'sマフラー♪
プードルファーのお色は4色。
ちょっとくすんだ色がツボなんです。


たくさん連れて帰っていただきました。
本当にありがとうございます。
また、オーダーも♪
ほんとにほんとに嬉しいです。
頑張りますっ(≧∇≦)ノ
[PR]
by drophms | 2010-11-11 23:12 | venez chez moi

Venez chez moi 9 「か わ い い 秋 を 探 し に ♪」

秋晴れの中、開催することが出来ました。
朝早くよりたくさんのお客様に並んでいただき、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の「か わ い い 秋」は見つかりましたか?

今回は季節柄暖かい素材を使ったものが多く、
中でもファーや、ボアなどふわふわ、もこもこなアイテムが大人気でした。
初めての試みの作家さんから提供していただいた資材を中心にした
メルスリープチマルシェ!
こちらは私たちの予想を超える大盛況で、お得感のあるアイテムも多く
両手いっぱいにレジに来られる方もいて
皆さんハンドメイドがお好きなんだなぁと改めて感じました。

次回はいよいよ10回目のブネシェモア♪
皆様に喜んでいただけるよう楽しいことを色々企画して
来年春、またお会いできることを楽しみにお待ちしています!!


venez chez moi ... Drop H*M*S



当日の様子もUPしています
HPから覗いて下さいね♪
[PR]
by drophms | 2010-11-10 22:31 | venez chez moi