handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ・・・・・!

f0128475_1193581.jpg

akubiのところに作家さんからの荷物が着々と届いています。
もう12時を回ってるので、今日は会場準備に行ってきます。
ステキな作品を前に、ディスプレイも忘れて鏡の前に立ってしまうだろうなぁ(笑)
あ、鏡を忘れずに持って行かなくては!

いやいや、Drop帳書いてる場合でもないのですが、
マフラーのブランケットステッチをやってたら急に疲れが・・・・・(-ε-。)
睡魔も襲ってきそうな気配なので、アリナミン♪飲んでPCの前に座ってます。
BGMは・・・・
あぁ・・・・でも、これだとこっち↑に神経がいってしまって集中出来ないのです。。。。

というわけで、さらっと懐かしのカーディガンズでも聴いてまた頑張ります。

ブネシェモアのブログ、皆さんとってもステキな作品をご紹介して下さってますよ〜。
[PR]
by drophms | 2008-11-04 01:38 | venez chez moi