人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン

なかなか更新のないDrop帳です(苦笑)
毎日ブネシェモアのページを更新してると自分のサイトまで更新したつもりになってますが
先日自分の「event」ページを見たら
5回目のブネシェモアの告知さえしてなかった・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)
春の4回目が終わって、カントリーフェスタが終わって・・・。
とりあえず、5回目の告知を一番に持ってきてのその場凌ぎ(笑)
カウントダウン_f0128475_10415354.jpg

11/7,8のイベントまで残りわずか。
毎日ミシンに向かっています。
役員になってしまった為に、今週は学校行事でバタバタしてしまうので、
ラストスパートが厳しい状況ですが、作りたいものを全部カタチに出来たらいいな♪
頑張ります。

ブネシェモアのブログで、少し紹介しています。
またお暇な時に覗いてみて下さいね。
by drophms | 2008-10-26 10:45 | venez chez moi