人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!

GWも終わりましたね〜。
今年はお休みが飛び石で学校もあるし短かったですね。
義兄ファミリーも最後の4連休で帰省しましたが、うちには1泊。
丸一日遊んだだけでしたが、内容は濃かったかな(笑)
お昼にうどん屋を目指すも、行くところ行くところ長蛇の列!
結局3時頃やっと‘一鶴’(骨付鳥がおいしいところです♪)に落ち着きました。

4/25.26のイベントには、今回もたくさんのお客様が来て下さって
オレンジタウンが賑わいました。
朝早くから足を運んで下さってありがとうございました。
イベントの雑用も何とか片付いて、当日の様子もUPしましたので
またvenez chez moiのページも覗いて下さいね!

いつも最後のギリギリまで製作に追われて、次回はもう少し余裕を持って・・・
と思うんですが、製作のテンションが上がるのもギリギリで(苦笑)。
でも、今回作った物ではバッグが人気で、新しいデザインもあったので
ほんとに嬉しかったです。
イベント作品、一部ですがご紹介しま〜す♪
またご要望がありましたらお作りしますので、お問い合わせ下さいね!
ありがとうございました!!_f0128475_9461432.jpg
いつものグラニーを少しアレンジしました。
今度これのマチ付きも作る予定です。
友達からもオーダーもらったり、新定番になりそうな予感です。
ありがとうございました!!_f0128475_951119.jpg
籐の持ち手のバッグも早いうちにお嫁に行きました。
ありがとうございました!!_f0128475_9533479.jpg
いつものトートも夏顔ですよ〜。
チェック部分の色やレースを変えて3種類つくりました。
内側にキルティングでしっかりしていて、荷物もたっぷり入ります♪
ありがとうございました!!_f0128475_959314.jpg
こちらもいつものグラニーを少しアレンジしたもの。
ありがとうございました!!_f0128475_1025587.jpg
ありがとうございました!!_f0128475_1031213.jpg
ありがとうございました!!_f0128475_1034515.jpg
ありがとうございました!!_f0128475_1055388.jpg
ありがとうございました!!_f0128475_1013566.jpg
ちくちくと頑張ったパッチワーク。
全部お嫁に行ってくれました。
可愛がってもらってねヾ(*´▽`)ツ

次は6/29日のカントリーフェスタ!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね〜。
お待ちしています。
by drophms | 2008-05-08 10:17 | venez chez moi