handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2ヶ月切りました

f0128475_14153888.gif
まだまだ先だと思っていた春のvenez chez moiまで、2ヶ月を切ってしまいました。
何だかんだ言って年中これに追われてるような気もしますが(笑)
でもやっぱり、年2回のこのイベント。
自分たちが主催ということもあって、思い入れが違います。
そんなわけで最近はvenez chez moiの見えない作業ばかりやっている私。
作家さんも私たちを含む30名♪
自分で探して参加してもらえる事になった作家さんへの想いも高まり
ワクワク気分いっぱいです。
Drop H*M*Sとしては・・・どんなバッグ作ろうかなぁ〜♪
服も作ってみたい気もあるのですが・・・こちらは服専門の作家さんにお任せしましょう!
f0128475_14181310.jpg
毎回DM用写真はcappuccino担当。
今回もブネシェモアらしいDMが作れそうです。
ちなみに、こちらはHP用に字を入れたので、完成品ではないですが・・・。
先日やっとHPをブネシェモア4用にリニュしました。
どうですか?(笑)
文字を入れたアイコン作りや、配置も・・・自分のHPとは少し違うイメージで、大人なかわいさが出せたら良いなぁと思います。
毎回私が作ってるので「同じ」って言われればそれまでですが〜。
4回目となって、作家さん探しも含めて色々な事に「ブネシェモア」らしさというか、形?が出来てきたかなって思います。
県内でも色々なハンドメイドイベントがあるけど、自分たちらしさを大事にして行きたいって思います。
来て下さるお客様にも「らしいね」って思ってもらえたらいいなぁ。
そういうことが「定着」していったらうれしいです。

Dropとしてはバッグを中心に、リネンやコットンのナチュラルな春、夏のお洋服に合わせて持っていただけるようなものを作ろうと思います。
一昨年前の冬から作りはじめたプチでもよく出てる「冬トート」。
こちらも春夏バージョンで。
akubiの住んでいる県内東方面では、スタイやパッチワークもののご注文も多いので、こちらも作る予定です。
みんな、絶対来てね〜!\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
[PR]
by drophms | 2008-03-04 14:36 | venez chez moi