人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー製作中・・・!

ミシン修理後、毎日ミシンに向かってます。
以前の借家では、キッチンやリビング(狭かったけど〜)は1F、ミシンは2Fでした。
今もそれは変わらず・・・なのですが、2世帯住宅でない我が家は
基本的に義母が1F、私たちの生活スペースは2Fです。
だから常に私ミシンの近くで多くの時間を過ごします。
すきなものに囲まれる生活☆
まぁ欲を言えば「欲しいもの」「こうならいいな」と思うことは
まだまだいっぱいありますが〜(笑)

プチ完成分、先週末のUPが出来なかった。。。
画像加工もしてないので今週末こそ、いっぱいご紹介します。
3ヶ月コース(苦笑)でお待ちいただいているお客様のオーダーも
今週には完成します。
お手元に届くまで、数日お待ち下さいね!
by drophms | 2008-01-17 10:09 | handmade