人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です(笑)

ちっともHPもブログも更新せず・・・w
プライベートなちょっとしたことはほぼフェイスブックのみとなってます。
FBとブログを連動することもできるけど、そうするとしょうもないつぶやき・・・みたいなものも全部ブログに反映されてしまうかも?と思ってやってません(笑)
FBされてる方はまた覗いてみて下さいね。

そんな感じで更新もしないのならもうHPもなくてもいいかなぁ〜なんて思ったりするのですが、なくなると淋しい気もして半年に一度の更新料を振込むここ数年(笑)
近年ブネシェモア更新時についで更新となってます。

そんなこと言いながらまた気が向いて・・・ってこともあるので、
お暇な方は時々覗いて下されば嬉しいです。


さて、ブネシェモアの時期になりましたので、そろそろ始動。
ブネシェモアの記事は改めて書くことにします〜(笑)
by drophms | 2014-10-13 14:48 | 日々のこと