人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪くいだおれ

大阪くいだおれ_f0128475_17582962.jpg

土日で夏休み恒例の大阪くいだおれツアーに行ってきました。
我が家では外せないだるまの串揚げからスタートして、たこ焼きやお好み焼き、
アイスドック、焼き鳥…etc.あちこち食べ歩きました。
食べること以外ノープランで、いつも見上げるだけで乗ったことがなかった
ヘップファイブの観覧車に乗ったり、
ジョイポリスのプチ⁈アトラクションに寄り道したり…
あ、夜の空中庭園にも初めて行きました。
夜景、めっちゃキレイだった〜((*´∀`*))
案の定沙樹は観覧車には乗れず
空中庭園でも入場料払ったのに入り口から動かず…(;´Д`A
大阪くいだおれ_f0128475_17595083.jpg

自分でたこ焼きが焼けるお店にて。
店員が焼いてくれると思ったのか⁈目の前のたこ焼き(液状の)放置で
文庫本開いてる隣のおっちゃんが気にになってたら、
やっぱり店員さんから声掛けられて焦って黒焦げ一歩手前の
丸くならなかったたこ焼きをソースなしマヨネーズのみ‼で
そそくさと平らげて出て行きましたΣ(゚Д゚;)アラマッ
別テーブルでは外人ファミリーがたこ焼きと格闘(笑)
説明する店員も大変そうで、人間ウォッチングが面白かった(*^^*)
大阪くいだおれ_f0128475_1802464.jpg

お土産にマダムシンコも(笑)
個人的には八ツ橋や赤福、好きです。

夏休みも残りわずかですね〜。
by drophms | 2013-08-19 20:57 | 子供