人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打上げランチ

今回も皆様、お疲れさまでした♪
残念ながらfacile tableのacoさんが不参加だったけど
女子5人、青天井でがっつりランチを食べてきました。
打上げランチ_f0128475_1033540.gif
ハンバーグも見える大きいクリームコロッケ。
いつもほんと心も体も大満足な青天井カフェです。
もうちょっと近かったらもっと行くんだけど。

今回のブネシェモアは会場の都合で7時には撤収!だったので
いつもはたらたらと、下手したら日付が変わる頃まで会場にいる私たちですが
当日スタッフみんなで手伝ってくれて一気に終わることが出来ました。
ほんとありがとう。
ブネシェモアも終わって、次は誰の家に遊びに行こうかとか話題は尽きず
やっぱり今日も時間はあっという間でした。


数日前、借りた会場のお礼に来た日も実は青天井へ(笑)
その日のランチ。
打上げランチ_f0128475_1040641.gif
チキンだったかな〜(笑)


とにかく、今回もお疲れさまでした★
by drophms | 2011-11-23 22:31 | venez chez moi