人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日から♪

こんばんは★
12時回っちゃいました(苦笑)
明日からの2日間、10回目のブネシェモアを開催します。
春らしさいっぱいでお客様をお迎えしたいと思います。

さて...今回Drop H*M*Sはガーリーなバッグや
初夏のイメージのパッチワークの小物などお作りしました。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
いよいよ明日から♪_a0092051_8443217.gif

バンブーの持ち手を使ったギャザーたっぷりのバッグ
他のデザインもあります♪
いよいよ明日から♪_a0092051_8462353.gif

ナチュラルガーリーなくったりトートです。
入れ口にはぐるっとパッチしたレースをラフにギャザーを寄せて付けました。
いよいよ明日から♪_a0092051_8455713.gif

こちらは定番デザインのサイドパッチ丸底グラニー。
爽やかなパッチにレースもかわいいですよ。
いよいよ明日から♪_a0092051_8485140.gif

パッチワークはブルーやパープルの花柄をメインに爽やかカラー。
ボトルケースはこれからの時期に大活躍です。
ペットボトルから哺乳瓶までお使い頂けます。

他にも色々ありますので、是非手に取ってお楽しみ下さいね。
雨が降りませんように!!

会場でお待ちしています!!
by drophms | 2011-04-22 00:08 | venez chez moi