人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗・・・・Σヾ(;☆ω☆)ノ

あいたたた・・・・
ついつい口から出てしまいます。。。
ほんとイタイ・・・(´∩`。)

日頃の運動不足から首から肩にかけて筋を痛めてしまったみたい。
ライブ後の脱力感の中、大分回復してたのに
「完全復活!」と思ってヨガに行ったら見事にぶり返してしまいました。
車乗るのもぎこちなく・・・・バックする時も怪しい。。。
バッグモニターさまさまですね(苦笑)
ロキソニンシップで耐えてます。

ヨガ後のランチは今年最後。
「今日はどこにする〜!?」と言いながらも心はジラフ♪
失敗・・・・Σヾ(;☆ω☆)ノ_f0128475_17275558.jpg

ジラフ・・・・本当とても美味しいんです。
で、いつもキッシュランチなんですが、ごちそうさまの後も友達と
「2人分いけるね!きっと」と話してたので
今日はスペシャル!と、初のスープランチにさらにキッシュを付けちゃいました。
友達はサンドイッチランチに+キッシュ!う〜ん、ボリューミー!!
美味しい美味しい!って食べたれど、やっぱり「ランチ」として
セットされてる量は「適量」なんだと実感(笑)
かなり満腹コースで苦笑いしました。
失敗・・・・Σヾ(;☆ω☆)ノ_f0128475_17334633.jpg

「ホットキウイ」なるものがメニューに追加されてて♪
温かいキウイって・・・・と思いながら頂いたけど
とっても美味しく、またまたジラフさんで癒されました〜。
また行こうね〜♪

失敗・・・・Σヾ(;☆ω☆)ノ_f0128475_17374457.jpg

ブネシェモアでご好評いただいたコサージュ。
その他、たくさんではないですが三重県のヴァニーユさんに納品しました。
お近くの方、良かったら覗いてみてね。
by drophms | 2010-12-21 17:40 | 日々のこと