人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観日


イベントが終わって1週間。
作家さんへの返送や集計、雑用もあれこれ・・・何とか片付きました。
疲れた体を癒しに整体に行ったり、打上げランチも美味しかったし忙しいながら充実してます。
足の踏み場が無くなってた作業部屋も片付けたら、模様替えとかしたくなってきた(笑)
壁、今度こそ塗ろうかな〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本も読みたいしっ!
どなたかオススメのミステリー、ありませんか?

今日は娘の参観日&バザーでした。
参観日_f0128475_2351579.jpg
授業は図工。
と言っても、今日は
「これまでの自分の作品のお気に入りをみんなの前で紹介する」
という課題で、みんながそれぞれかわいい絵や作品を紹介してくれてました。

バザーは早々に(笑)ちょっと前に参加したワークショップの作品展示が
今日までだったので、三越へ。
子供服売り場の一角にありました。
参観日_f0128475_23563337.jpg
参観日_f0128475_23564912.jpg
参観日_f0128475_23571467.jpg
何度見ても奏のは・・・・残念やわぁ( ̄m ̄*)
毎回ブネシェモアやカントリーフェスタに来て下さるお客様のお子さんも
たまたま時間帯の違うワークショップに参加されてたらしく
ブネシェモアの時にその話で盛り上がったのでそちらもチェック( ゚▽゚)/
娘の隣にありました♪
みんなの絵、うまいとかヘタとではなく、やっぱり子供らしい感性があふれてますね。
いつもついつい横から口を出してしまうけど、
のびのびと好きな絵を描いて欲しいなと思いました。


参観日_f0128475_063151.jpg

気になっていたパキスタン、インド料理のお店「チシティ」でカレー。
私、子供たち的にはとても美味しかった!
ダンナはチョイスしたカレーに、苦手なシャキシャキ玉ねぎがごろごろ入っていて
子供みたいに結構残してました。
そんなダンナのお陰でうちのカレー、シチュー、ミートソースetc.玉ねぎはめっちゃみじん切りです。。。
注文を聞きにきてくれたお姉さんがとても親切で感じが良かった(*´∀`*)
平日ランチがとってもお得な感じだったから、また友達と行きたいと思います♪


明日は久々にヨガだ〜ヽ(´▽`)ノ
by drophms | 2010-11-14 23:19 | 子供