handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

venez chez moi Drop H*M*S


ブネシェモアのblogではご紹介済みですが、マイブログにも(笑)
今回はファー、ボアなどふわふわ、もこもこが大人気でした。

Drop H*M*S 作品のご紹介です。
今回は「大人かわいい」がいっぱいです。
f0128475_23172384.jpg
かごバッグにファーやレースをあしらって
リボンをポイントにしたコサージュを付けました。
コサージュは取り外し出来るので、シンプルなバッグなどに付けていただいても♪
インナーバッグも着脱出来るようにしましたよ〜。
f0128475_231847.jpg
こちらは単品のコサージュやヘアゴム。
ヘアゴムは髪だけじゃなくて、手首に入れても♪
コサージュはクリップと安全ピン両方があるので、アレンジもしやすいです。
ありがたいことに完売しました(*´∀`*)

f0128475_23212960.jpg
シンプルめなチェックに幅広チュールレースと革のタグのストールです。

f0128475_23223269.jpg
こちらはガーリーなグラニー。

f0128475_23233377.jpg
ウールのレースグラニーは大きいサイズと小さいサイズ。
大好きなグリーンです。

リボンやフリル、レースのそばに画像では分かりにくいですが
キラッと光るダイヤ(ダイヤ・・・はウソです)をポイントに♪
光沢のある布を使ったり、切りっぱなしや、カチッとしすぎないラフさを出してます。
私のマイブーム満載です(笑)

f0128475_23245236.jpg
Najaさんのイベントにも作ったドット。
ブネシェモア用は少しデザインを変えてみました。
girl'sグラニーと、ポーチ。
起毛素材のドットは私の心をほっこりさせてくれるのです。

f0128475_23251763.jpg
girl'sマフラー♪
プードルファーのお色は4色。
ちょっとくすんだ色がツボなんです。


たくさん連れて帰っていただきました。
本当にありがとうございます。
また、オーダーも♪
ほんとにほんとに嬉しいです。
頑張りますっ(≧∇≦)ノ
[PR]
by drophms | 2010-11-11 23:12 | venez chez moi