人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

仕事のあるダンナを高松に残し、子供たちと3人で高知に帰省してきました。
エアコンが壊れてたのもあってかなり厳しい暑さの高松でしたが(帰省前にエアコンは新しく交換しました♪)高知の実家は信じられないくらい涼しくて、夜は寒いくらい。
ただ、雨は多かった〜。
帰省_f0128475_17392488.jpg
帰省_f0128475_17394512.jpg
いとこたちと、雨の合間に海、川に出掛けました。
水が冷たすぎ〜〜〜〜!!
帰省_f0128475_17482782.jpg
去年行けなかったジンベイザメも観てきました。
この写真じゃ比べるものがなくて大きさが分かりませんが。
帰省_f0128475_1749556.jpg
台風が近づいてる影響なのか、毎日スコールと晴れ間を行ったり来たり・・・
一番楽しみにしていた花火大会は奇跡的に!?滞り無く行われました。
帰省_f0128475_17535681.jpg
花火の音が怖い奏。
今日はパパがいないので、叔父である私の弟にべったり(笑)
帰省_f0128475_17555318.jpg
沙樹はいとこのひかると一緒に。
一つ下のひかるは前に会ったときより大きくなっててほぼ同じ背の高さでした。
帰省_f0128475_17592393.jpg
何だかおもしろい表情の奏( ̄▼ ̄*)ニヤッ


妹とはちょくちょく会ってるけど、弟はかなり久々。
一つ残念なのが、義妹と子供たちが帰省してて会えなかった事かな。
帰省_f0128475_18112445.jpg
3月に2人目の女の子が生まれて、弟も2人の娘のパパです。
約束してたのに遅くなったけど、お祝いの授乳カバーとあれこれ(笑)
やっと渡せました(*´∀`*)
大好きなおばちゃんにも会えたし、いとこ(私の)にも会えたし
有意義な夏休みになりました。
また高松にも遊びにきてね〜!!!


さて、お盆も近づいて今日はお墓参りに行ってきました。
次は義兄ファミリーが帰ってきます(*´∀`*)
賑やかな夏はまだまだつづく・・・・・・・・・・!
by drophms | 2010-08-11 18:18 | 日々のこと