人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと完成(笑)

やっと完成(笑)_f0128475_2028511.jpg
BOXティッシュカバーを作りました。
多分プチオーダーで初のような気がします。
最初は片側開き袋状の簡単なものを想像していたんですが
置き型でかわいいのがご希望と聞いて、あれこれ頭を悩ませてパターンを引きました。
ポーチ2つは少し前には仕上がってましたがこちらの完成待ちでお待たせしました!
やっと完成(笑)_f0128475_20332690.jpg
上の小さいポーチと違って下のはピンク、赤、茶を使わないグリーン系のオーダーでした。
グリーン好きの私には全然オッケー♪なつもりでしたが、
その時の気分で合わせる布を選ぶので、ちょっと刺し色にこの布・・・・
「あ・・・ピンクだ!」
と、あれこれ考えながらもちょっと新鮮でした。
ティッシュカバー、もう1つのポーチは‘かわいい’&‘おまかせ’だったので
以前いただいたオーダーのイメージなどから自分好みに作らせていただきました。
詳しくはプチオーダーのページを見て下さいね〜。

まだまだ完成待ちオーダー、あります(笑)
夏休みまでには!と思っていましたが無理でした・・・m(_ _)m
娘が宿題をやっている傍ら、私も製作頑張ってますので
今月末を目処に、もしばらくお待ち下さいませ。
by drophms | 2010-07-23 20:49 | プチオーダー