人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整体&ツルカメ食堂

朝から大雨の中、Mちゃんと秋のブネシェモアでもお世話になった
nico整体院に行ってきました。
整体は初体験♪
nicoさんは「力は入れてないよ〜」と言うけど
がっちりツボを捉えていて効く効く!!
私のカラダはゆがみもあるし、免疫力も落ちてるらしい・・・・
イベントも落着いたのでそんなに自覚症状がなかったけど
背中や肩はガチガチに凝り固まっているらしい(苦笑)
これから月一くらいで通いたいと思います。
nicoさん、よろしく〜ヾ(*´▽`)ツ

さて、噂に聞いていた「ツルカメ食堂」も連れて行ってもらいました。
整体&ツルカメ食堂_f0128475_1682358.jpg
いい雰囲気の和風古民家ですが、和風だけにとどまらず異国っぽいめちゃくちゃ好きな感じでした。
BGMもレゲエだったよね??Mちゃん。
整体&ツルカメ食堂_f0128475_1683872.jpg

ここも縁側・・・ではなく!?サンルームちっく。
整体&ツルカメ食堂_f0128475_16914.jpg

私は豚肉とキャベツのペペロンチーノにしました。
Mちゃんは「牛肉のビール煮」nicoさんはあさりが入ってるパスタだったかな。
とにかく、時間の許す限りまったりのんびり過ごしたい感じの場所です。
また行こうね〜!!

後日談で、私たちがツルカメ食堂へ行った次の日。
別のMちゃんも行ってました。
またみんなで行きましょ〜♪
by drophms | 2010-07-16 16:19 | 日々のこと