人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチ

七夕も終わりましたね。
奏が空に向かって
「明日は七夕なので雨が降りませんように」
と言ってました(*´∀`*)
天の川見るの忘れてましたが、良いお天気でした。
間もなく夏休みですねぇ。。。(; ̄Д ̄)
奏は一応保育園なので休みは無いですが、沙樹がいるので休みがちになります。
夏休みに入ると製作も進まないのでオーダーは夏休みまでに!と頑張ってます(笑)
パッチ_f0128475_1624255.jpg
今日UPしたポケットティッシュケース。
小学生の女の子用です。
ポップなパッチにしました。
小さいものからバッグまでまだ完成待ちのがありますが
製作頑張ります〜。

パッチ_f0128475_16272535.jpg
頑張ります〜と言いながら(苦笑)昨日は友達と町ぶら七夕デートしてきました。
彼女はもうすぐ遠くへ引っ越してしまうのでかなり寂しいです。
いつもはランチ・・・となるところですが、ついついまったりして時間が無くなるので。
結局ケーキだけでは物足りず、スタバ休憩もしましたが〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
残りの時間は少なくなったけどまた遊ぼうね〜!!
by drophms | 2010-07-08 17:01 | プチオーダー