handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつかれさま

f0128475_1615731.jpg
ブネシェアのおつかれさまランチ。
RODANに行ってきました。
毎回当日お手伝いしてくださる作家さんたち。
いつもほんとにありがとう〜。
「ランチ」という名の「おしゃべり会」楽しかったです。
また皆様。よろしくお願いします。



acoさん、クッキーもありがとう!
イベントの時の「チョコとかきの種のクッキー」のアレンジでした。

市販のチョコがけの柿の種。
食べたことないんです。
「チョコとかきの種のクッキー」のことを聞いたとき、思わず
「美味しいの!?」と失礼なことを言ってしまいました(苦笑)
甘いチョコと辛い柿の種の相性が良いはずがない!
と決めつけて食わず嫌いしてた私でしたが
イベント終了の夜、なんだか寝付けなくて夜な夜な
「チョコとかきの種のクッキー」を食べてしまいました。

「美味しい・・・・!」
夜中で絶対寝てるのにacoさんにメールしてしまいました。
今度チョコがけ柿の種も食べてみようと思います(笑)
[PR]
by drophms | 2010-05-28 21:14 | venez chez moi