人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンスランバー

公開初日!
朝イチで主人と観てきました。
ゴールデンスランバー_f0128475_13133285.jpg
全編音楽監督を担当する和義さんのカバーした
ビートルズの「Golden Slumbers」が流れる中
原作がどんな感じにアレンジされたのかも気になりつつ
お決まりのポップコーンとコーラで(笑)

ドラマにしても映画にしても、原作を読んだ作品に対しては
映像化することでストーリーが変わってしまう時、すごく残念に思うことが多い私ですが
良かった!!
色んな言葉を使って今の気持ちを書きたいけど、これから観られる方もいると思うし
とりあえず、良かった!(笑)
原作の伊坂幸太郎の本は大好きですが、和義さんとゆかりのある方なので
和義さんが音楽監督をしたということもあって、何か勝手に身内的な気持ちで観てしまうところもあり・・・(笑)
和義さんの音楽に胸が熱くなるのか、内容からなのか・・・・
エンディングでは完全に前者かも・・・(笑)
いや、全て本当に良い映画でした★
気になる方は是非映画館で!

フィッシュストーリー
こちらも同じく伊坂幸太郎作品。
和義さんも音楽を担当しています。
共通する俳優さんもちらほらいて嬉しくなりました。

同じく今日公開の「おとうと」
世間的にはやはりこっちが有名どころだし
私も観たいけど、とりあえず今度でいいや〜
by drophms | 2010-01-30 13:32 | 斉藤和義