handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブネシェモア7 終了しました

毎回ご無沙汰のブログですね・・・

11/6,7、オレンジタウンにて 7回目のブネシェモアを無事終えることが出来ました。
インフルエンザが蔓延する中での開催に不安もありましたが
ぽかぽかの良いお天気に恵まれ、たくさんのお客様が足を運んで下さって
賑やかな2日間でした。
今回も本当にありがとうございました!

イベント前にご紹介出来なかったので
旅立ったものを少しご紹介します。
f0128475_1272940.jpg
大好きなグレー☆あったか素材のwoolで。
まちのないギャザートートと、バルーングラニーの新しいデザインで作りました。
f0128475_127576.jpg

f0128475_1282297.jpg
レースや、チェックの大きさを変えて4種作りました。
f0128475_129596.jpg

f0128475_1210222.jpg
スタイも色々♪
f0128475_12104275.jpg
新作のボトルケース。
240mlまでの哺乳瓶やペットボトル、ミニ水筒も入ります。
f0128475_12113424.jpg
f0128475_12143100.jpg
マフラーはちょっとおねえさんなイメージの女の子用と、元気な男の子用。

イベント終了後、オーダーいただいたお客様ありがとうございました。
またDropとしては今月末に北浜のnajaさんのイベントにも参加させていただくので
製作に頑張りたいと思います。

まだご紹介できていないプチオーダーも画像が溜まってるので
近々UPします〜!
[PR]
by drophms | 2009-11-13 12:30 | venez chez moi