人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 handmade nunozakka Drop H*M*S


by drophms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

ありがとう_f0128475_15413848.jpg
お直しのご依頼で、2年前に作ったプチオーダーのバッグがお客様より送られてきました。
とてもキレイに使われていたことが伝わってきて感激しました。
そして、補修してまた使っていただける、ということを本当に嬉しく思いました。
破損箇所は思ったよりもひどくなかったけど、
確かにこれでは負担がかかりすぎるなぁ・・・と反省しながら
お直しさせていただきました。

普段自分の作ったバッグを使っています。
あ、akubiのまこちゃんも1年を通して色々と結構使ってくれてます(*´∀`*)
そういえば持ち手のカシメが壊れたことあったねぇ(苦笑)
使い勝手も自分で確認しないとわからないですね。
デザインを考えて、それを実際に作ってみた時のギャップにがっかりしたり
何気なく出来たものがすごく良い出来だったり・・・
作ること、やっぱり奥が深いです。

カントリーフェスタに向けてナチュラルポップなイメージで
女の子用のバッグなんかを作ってます。
夏らしく。
また近日ご紹介します♪
by drophms | 2009-06-17 16:10 | handmade